2017年01月18日

後片付け中です。

後片付け中です。



Posted by レザンレザン at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
引越ししてしまったので最近は行っていませんでした。今でも1番おいしいパン屋さんだと思ってます。タルトタタンもまた食べたかったなぁ。
Posted by やや at 2017年01月18日 18:53
今日は久しぶりレザンさんのパンを…と思いお店に伺って泣きそうになりました。
糖質制限をしていた為、3ヶ月ぶりに伺うと、テナント募集の文字。
奥様にはいつも元気をもらい、ドイツパンの美味しさを教えて頂いたレザンレザンさん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
Posted by M at 2017年02月10日 13:42
今日久しぶりに行こうと思って、店の前を通った時に初めて知りました。とてもショックでしたが、ご主人のこのブログで、思いを感じました。クリスマスや特別な時には、ここのパンでした。藤枝にも数多くのパン屋さんがありますが、こだわりを感じるオンリーワンです。お疲れ様でした。シャキシャキしていた奥様が印象的で素敵でした。
Posted by banabana at 2017年03月11日 21:29
おしゃれでこだわりのあるパン屋さんで、市内で唯一好きなお店でした。とても寂しいです。お世話になりました。
Posted by ロング at 2017年08月19日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付け中です。
    コメント(4)